売上を"2倍”へアップするための方法


お客様の購買方法は、現代と10年前で異っています。アプローチ方法を変えていかなければ見込み顧客は減り、営業担当へ渡せる案件は減る一方となります。では、会社はどのようなアプローチをかけるべきなのでしょうか??

例えば、お客様がほしい情報を見つけ出しやすい自社ホームページを作成したらいかがでしょうか?自社ホームページに来て頂いたお客様へ情報を定期的に提供したらいかがでしょうか?

Salesforceの提供するマーケティング商品「Pardot」を利用することで実現しましょう。資料では、Pardotの製品や実装例を紹介しています。まずは、約5分で読める製品紹介資料をご覧ください。

  資料ダウンロードはこちら

個人情報の取扱いについてご確認の上、ご同意いただき、送信をお願いいたします。

ご希望された方へは最新事例やセミナー情報をお送りいたします。

※ご不明な点がありましたら、
「03-5475-8670」
までお問い合わせください。

このページは現在使用しておりません。